明日は明日の風が吹く
 
雑感ブログです。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


もう正月気分はすっかり抜けました。

今日で阪神淡路大震災から16年ですかね。
月日がすぎるのは本当に早い。

あの日の5:47分でしたよね。

僕は当時岡山に住んでいましたが、
目が覚めましたもん。

で、学生でしたから学校に行く前
いろんなところで火事が発生してたのを覚えています。

まるで日本じゃない外国での出来事のように
当時の僕は感じてしまいましたが、
その後、新幹線が復旧する前に電車で関西地方に行き、
ブルーテントを目の当たりにしたときに、
自体の深刻さを認識しました。

こりゃ、ヤバいことが起こっているって。

当時の記憶を忘れないようにしたいですね。

やっぱり、いつ何がおこるか誰にもわかりませんから。

FXプラス 相場の呼吸を感じ取るFXシステム
野菜にもっと注目しよう!
ほっこりあったかいお茶を飲む



1月17日(月)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)